品川、ラドンいまは131。。


今朝いきなり3桁になって更に上昇中です。


地球母さん、、何をするつもり??


また海底火山を噴火させる?もっと近く東京湾とか房総沖とか?或いは海じゃなく内陸??(@_@;)


大峠なんだから何が起きても不思議は無い。。


和多志の肉体生命もトリプルアセンションに役立つならどうぞ使ってください。

身体を抜けて原初回帰して、また新たなるお役目を戴きそこで精一杯働くよ。。💮💮💮


そりゃ地震だの何だの来たらその時は怖いだろうけどさ、、地球人は逃げられないし日本人は役目が有るから尚更逃げられん。使命を背負う覚悟は生まれ降りてくる前に決めていたんだからね。忘れてるけどさ。。


日本人は全員そうだよ、任務を背負って今このときに生まれ降りてきてるんだからちゃんとミッションコンプリートしてから還りましょうね。💮💮💮


ラドン計測機器から目が離せない1日です。。


11:20AM