おはようございます。


品川のラドンは22。気温17,9℃


最高22℃の予想。天候☔


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


9:45AM


5月も晦日となりました。5月は自分軸を強固にして揺るがないようにする為のエネルギーが流れていました。明日から6月、6の数が最も魂はまた別の流れを持ちます。カタカムナの暦ではもうとっくに6月に入っています。

昨日まででご先祖様神あがりの5日間は過ぎましたが、遥拝による産土さまと神社御祭神さまのタケミカヅチの神さまには引き続き参拝を継続します。23日からの3週間、21日参りを実行中です。


大日月神示の音読も続けています。声の通りが良くなった氣がします。自然にボイストレーニング出来ているのかな、、(^_^;)


君が代は短いし簡単な感じがするけど、結構音域が有って綺麗に歌うのは簡単では無いように思います。


出だしを高くすると一番上の音が苦しくなるので和多志の場合出だしをかなり歌い低く始めます。


遥拝の時に天禮、地禮、人禮をして氣身が世を歌って、ひふみ祝詞を奏上、カタカムナを5から8番詠唱し、とほかみゑみため、アチマリカムを唱えます。


五井先生の世界平和の祈りに全宇宙平安と地球の健康を加えてお祈りします。


全ての魂の最終目的は、原初回帰ですから、みんな手を繋いで親神のひかりの中へ還りましょうね。


一人ひとりが身体を持ってお役を持って現世に降りてきたけどもとは全部がワンネス、1つの根源から分かれて来た分け御魂です。もとのひかりに還るのが宇宙の理り。。みんなさまざまな経験学び、魂磨きをする為に降りてきました。でも根源は神と呼んでいるひかりの存在、つまり和多志もみんなも元々は神だった。

産声と同時に全て忘却するけど、ほんとはみんな神そのものだった。その事を思い出して欲しいと地球を外から観ている存在達は願っている。。


一番地球人ぽい見た目がプレアデスの生命体らしい。

猫みたいのや虫みたいのや、グレイタイプとかトカゲ型とか?それはもうスター・ウォーズやスター・トレックに出て来るような、見た感じ綺麗とか素敵とか可愛いとかからかけ離れた姿形の異星生命体が沢山いますよ。クリンゴンやチューバッカとか、信じがたい姿のも一杯いるでしょう。そういう存在達が多分これから実際目の前に現れて来ると思う。その時地球人がどんな反応で迎えるか、、見た目で判断する事は失礼に当たりますね。。地球人が成熟していないと幼稚で未発達なままでは宇宙との対等な交流はムリでしょう。


勿論善なるエイリアンだけとは限らないし、カール・セーガンが飛ばしたメッセージを拾って地球人をご飯にしようと飛来するのも居るだろうし、それこそ映画の世界。。そういうヤカラは地球人じゃどうにも出来ませんから地球人を守ってあげようとするエイリアンとの闘いも有るでしょうね、、(*_*)


地球人は何をすべきか?どう生きるべき??一度しっかり熟考する必要は有ると思います。。