一昨日は旧友4人で9年振りのリユニオンでした。

恵比寿は通学が山手線で田町から渋谷まで毎日乗ってたけど通過するだけで降りた事も無かった。

その頃は電車からビール工場のデカいタンクが並んでいる光景を眺めるだけだった。

いま、恵比寿ガーデンプレイスとしてお洒落なデートスポットにもなっています。

兎に角目立ったのは犬を連れて歩く人達、、全部が小型または超小型犬。レトリバーやスタンプー等の大型犬連れた人は皆無でした。

9年前のリユニオンは六本木ヒルズのタワーの上の方にあるレストランでした。

今回は恵比寿ウェスティンホテルTOKYOの一階、ザ・テラスでのランチビュッフェ。

何年ぶりかで四つ脚、ラムのローストを食べました。

お肉は鶏肉や魚を食べてますが牛、豚、羊、ジビエなど脚が4本ある動物は食べようと思わなかったから食べてない。別に我慢はしてなくて、食べればとても美味しいし、食材になってくれた動物に感謝していただきました。臭みも無く柔らかでとても美味しかった。

野菜も最近はナマでは食べてなくて、もっぱらパウダーサラダとして飲んでいるから生野菜サラダも久々でした。シーザーとイタリアンドレッシングで、こちらも美味しゅうございました。💮💮💮

4人揃ったら瞬時に14歳へと意識が戻り、見た目こそ還暦過ぎたオバサンだけど心はセーラー服のあの頃に戻って楽しい時間でした。🌹🌿

満腹になりガーデンプレイス内を散歩、大理石のようなベンチに座って延々お喋り。3時間があっという間に過ぎていきました。

次は、オトナの修学旅行をしようという話しになり、また楽しみが出来ました。💮💮💮

年齢が年齢だし飛行機嫌いな人も居るから近間で温泉旅行とか?そんな感じで考えようと言う事になりました。

修学旅行、中学は十和田、奥入瀬の東北旅、高校は北九州をまわる旅でした。校長が飛行機に大反対したため、生徒が希望した北海道や沖縄は却下されました。(^_^;)

高校は10クラス有るので半分ずつ、旅程を逆に回る形でバスを連ねてキャラバンみたいに。。途中の道で逆回りのキャラバン隊とすれ違うセレモニー見たいのが有って、バスが徐行しながらすれ違い窓から手を出しておーい!そっちどうだたった?とか言い合ったりして、。他に車が全然走ってないから出来た事ですけど、そんなのも想い出になってます。(^_^;)

地球が次元を上げている今、人類もアセンションを出来る人としない事を選ぶ人に分かれます。

夫婦、親子、友人も必ず自分と一緒とは限りません。蛍の光の詩みたいににあけてぞけさはわかれゆく、、各魂が自らの意志で選ぶ道です。誰かにくっついて行くのではなく、自分軸をしっかり建てて揺るがずに自分が進む道を自分で選ぶんですよ。だからこそ、今そばに居られる今の内を大事にしたいですよね。(*^^*)

夫にも息子にも、友達にも、、伝えたい事は伝えて置きましょう。行きたい場所や食べたい物、したい事は今のうちにできる限り叶えて置きましょう。💮💮💮

出会ってくれてありがとう、一緒に生きられて仕合せだった、感謝も今のうちに沢山伝えましょうね。💮

大峠はこれから本番です。地球も太陽系も次元をどんどん上げて来るので地球人類も魂を磨いて禊いで、天の川銀河とオーム宇宙と共にトリプルアセンションを大成就させましょう、てか、させなきゃならないのです。。(^o^)

戦争なんか、やってる場合じゃないんだから。。

外から地球を見てる存在達に見放されぬよう精一杯頑張って参りましょう。💮💮💮