おはようございます。


品川のラドンは17。気温20,9℃


最高26℃の予想。天候☁☀


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:48AM


旧友3人と和多志で随分久し振りのリユニオン。

恵比寿のガーデンプレイスは行って見たこと無いけど昔のエビスビールのデカいタンクが並ぶ光景しか知らないのでとんでもなく浦島太郎子になりそう。。


かなりお洒落なデートスポットになっているらしい。

みんなに再会出来るのが楽しみです。(*^^*)👍💮💮💮


これからいよいよ大グレンの大峠が来ますのでその前に、あっておきたい人には会って食べたい物が有れば今のうちに食べて思い出を作りましょう。(^^)


いくらカネがあっても物が無くなる時は迫っています。そのカネさえも存在意味が無くなる世が近づいていますので、これまでのくらしを今のうちに味わって楽しみ記憶と言う思い出の宝石箱にしっかりしまって置くのです。💮💮💮


いま、このときに生を受けて地球の日本に生まれ生かされて居る事は偶然では無い、己が魂はそれを望んで降りて来た事を思い出して欲しい。凄く重大な任務を背負って降りて来ています。見事任務を成し遂げ胸を張り堂々と原初回帰しましょうね。💮💮💮


ありがとう、無限なる感謝と慈愛のカタマリになっていのちをまっとうしましょう。。