おはようございます。


品川のラドンは20。気温22,8℃


最高26℃の予想。天候晴れ☀


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:31AM


我即神也を思い出す4週間の第2週、起承転結の承の週初日。神さまは外に拝まずともみんなそれぞれの内側に在る事を思い出して下さい。

生きている今の肉体身、細胞全てに無限なる感謝。。

生かして下さる地球母さんに無限なる感謝。。

太陽系の星々にありがとう。太陽には特に。。

月は、、まあ意図的にあそこに設置されたシロモノではあるけど、その位置とサイズで月を置かないと今の地球は出来上がらなかった訳だから一応感謝しなきゃいけないのかな、、、


地球人類は何なのか、日本人はどっからなんの為に来たのか、何処へ向かうのか、、地球を次元上げる為に日本國のくにたみがしなければならない使命が有ります。覚えが無くても一人残らずそのミッションを背負って日本に来ました。。


愛と感謝と調和の惑星にしないと地球は全宇宙の足並みに合わせられなくて、結果全宇宙が衰退して消えて逝きます。日本人は背負ったミッションをコンプリートして胸を張り堂々と帰神しましょう。💮💮💮