おはようございます。


品川のラドンは34。気温15,6℃


最高16℃の予想。天候曇りから雨☁☔


ラドンが急上昇しています。地殻に動きがあるようです。岩手の地震とペアになる揺れが今朝台湾で起きました。津波は3メートルとか、八重山諸島等に警報が出ました。


大概北と南、西と東でペアになりバランシングするように地震が起きます。地球が生き物だからです。


生き物の表面に貼り付いて生かして貰っていると言う自覚を持てば地球に感謝の心も持てますね、、、


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の一日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


9:30AM


地球人類が何者か、どうやって発生したか、そもそも地球自体がどういう存在か、考えた事が有りますか?


ポケモン映画のミュウツーみたいな存在。和多志は何者だ?何処から生まれた?なんの為に?ってミュウツーは悩みましたね、、地球人類も同じだと思います。

原生地球の二足歩行動物が他星の生き物に一番遺伝子が似ていたから自分らの遺伝子を混ぜ込むことによりハイブリッド種を造った。それが和多志達でしょう。


なんの目的で自分らとの混合種を造ったか、奴隷として使役したり生贄として食糧にしたり、碌でもない目的で造ったんでしょう。原生種のままでは余りに知能が低くて使い物にならなかったんだと思います。


真の神は生贄を差し出せなんて言わない。自分の分け御魂なんだから言う訳が無い。

地球自体が凄く特別、特殊な実験フィールドとして整備された。岩のカタマリをテラフォーミングして月を設置して。多種多様な星から多種多様な生命体をばら撒き観察している。


宇宙自体がとんでもなくわけわからない存在であり、地球も同様に。。遺伝子いじられて造られた和多志らは作製したエイリアン達を神様だと崇め畏れ従うように造られているから生贄出せと言われたら大切な子どもでさえ差し出した。。(*_*)


勿論そんなヤカラ的エイリアンばかりじゃなく、ヤカラエイリアンと闘ってる存在も在る。この宇宙の闘いが地球上に反映されてるんだと思います。


最初から真の神に姿形は無いと思います。だけど人間は目に見える何かを拝みたい崇めたいから色んな神様をデザインしてそれを拝んだり祈ったりした。。


どれを拝んでも祈っても行き着く先は全部1つの光り、1つの真の神なのに入口が違うってだけで争うんだから愚の骨頂です。。しかも、神は己の中に在るって事さえ忘れ果てて外に神様を求めてるんだから、、


速く速く氣付いてください。我即神也と言う真実、真理に氣付いてください。拝むモノの違いなんかどうでもいい、終着点は同じなんだよ。。


いのちを慈しみ尊び愛おしんで畏敬の心を持つ事、、無限なる感謝、敬愛、調和を祈ること。。

地球が実験フィールドとして整備された場所であっても、ここで生まれ生かされているいのちだから地球に無限なる敬愛と感謝を捧げましょう。


皮膚の色やら言語やら宗教やらで争わない、全部が1つの地球人類。色違いの地球人類ってだけの事です。


どの神様も全部が1つの光、ワンネスな光、全部が繋がっています。入り口が別なだけでゴールは一緒。。


そして我即神也、神は外じゃなくて自分の内に在る事を速く速く氣付いてください。。