おはようございます。


品川のラドンは29。気温12,4℃


最高19℃の予想。天候晴れ☀


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の一日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:22AM


今朝は可燃ゴミの日ですがカラスに荒らされて散らかっていたので別の袋にまとめて防鳥ネットもかけてきました。ネットは私物です。あさ、カラスの声が聞こえた時はネット使います。


巷では小林製薬製品買って使って応援!の波が出始めました。マスゴミが騒ぎ吊し上げる会社は人類にとり役立つ有り難い会社。そう思って間違い無いでしょう。注射で、数百人4んでもなんにも言わないマスゴミ、、紅麹には狂犬のように喰らいつく。。

あさましく、さもしく、惨めで愚かで哀れな姿。。


ケシミンやボーコレン、アンメルツヨコヨコ、糸ようじ等和多志も買って使って応援します。💮💮💮


小林製薬の入社式中止だそうで、、新入社員可哀想ですが、、胸を張って頑張って欲しいです。良い会社だと思いますから。💮💮💮



地球人類同士が戦争とかテロとか何やってんだよ、そんな事してる場合か?

まあ大峠本番が始まったらそれどこじゃなくなるだろうけど。。


北が飛翔体を、、とかいうのももう辞めたら??と思います。落下した模様って、、ちゃんと堕ちるのを見届けてないの??そもそもほんとに発射したの???

飛んでなきゃ堕ちないよね当然、、、まったく呆れるよこんなアホばかりやってて、、外から観てる存在はどんな氣持ち??情けないね、恥ずかしいよ、、、