犬は飼い主がよく笑うと笑顔が増える、、そう聞いたらうちの子達が笑顔を見せなかったのはそのまんま和多志が笑わなかった証拠なんだと氣付いた。(*_*)


人も動物も、己を映す鏡と言う事ね、、、うちの子達を笑顔に出来なかったのは和多志に原因があった。。


ごめんね、、きっといつもイライラカリカリして眉間にシワ寄せて全然心に余裕が無いママさんだったんだね。。本当にごめんなさい。。


ソラの虹色花畑では二人共笑顔でお友達沢山いて楽しく走り回って遊んでるよね。。いつかママさんがそっちへ逝ったらその時はずうっとずうっと笑顔のママさんでいるって約束する。。


沢山沢山一緒に遊んで散歩してムギューしてモフモフする。絶対そうするからね。。ママさんいつでも笑顔で居るから。そうしたらここたんもあいたんもずうっと笑顔で居られる。ね、、ママさんがご飯やおやつも沢山持って行くからね。


息子にも多分和多志は笑顔があまり無いピリピリした母だった、、鬱と、パニックで余裕が全然無かった。5歳の子にママ何で怒ってばっかりなの?って言われた事が有った。。良い母、理想的な母では無かった。それでも息子は真人間に育ってくれて、、きっと反面教師としてこうならないようにって見本になってたんだな。。


ハイヤーセルフが慈愛深く慈愛深くなりされと助言くださったのも納得出来る。。和多志には慈愛が足りない、、圧倒的に足りない、、慈愛深い和多志になりたい。。ならなきゃいけない、、なってみせるよ、、、