おはようございます。


品川のラドンは18。気温6,4℃


最高12℃の予想


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:12AM


観音開きの和箪笥と冷蔵庫にストッパーをつけました。洗濯機の注水蛇口から水漏れしているのでマンション管理会社に連絡しました。直ぐ修理来てくれると良いけど結構な量が漏れ出ているから。。(*_*)


気づいたのは昨日だけどもっと前から漏れていたかも知れません。。水道代が急に上ったので、、、


わたしはいつもと違う状況、アクシデント的な事が苦手というか、怖い、不安、これって自閉症とかなんかそういう傾向??わたしにはあるのかも知れない。。

小3の時担任から親がひまわり学級に行ったほうが良いって言われたらしいし、、その時の担任にはわたしが自閉症児に見えたんでしょうね。。指摘は全くの的外れでは無かったのかも。。


ご多分に漏れず電話も苦手。かけるのも受けるのも怖い、、とっさの臨機応変な対処が下手だから。。


それでも就職して結婚して子どもも1人育てて一応一通りの事を経験出来たのは周りに恵まれたから。。

無限なる感謝です。。ありがとうございます。。


災害の備えにこれでよしという事は有りません。きりが無い、、だから自分にでき得る最大限をする。。


それでも肉体のいのちがキープ出来なかったらそれは根源の光の思し召しと思って受け容れます。


あなたもご自身に出来る最大限のことをしましょう。悔いなく思い残し無く生ききりましょうね。💮🌷