おはようございます。


品川のラドンは18。気温13,6℃


最高18℃の予想。天候は雨☔


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:06AM


しっかりした雨量の雨です。でも気温は高めで寒くは無い。お日様が無いと外がボヤッと暗く見えます。


お風呂場だけは夫の担当ですがあまりに悲惨な汚れだったから昨日掃除しました。洗剤一本を使い切り壁と床と置いてある物を綺麗にしてカビ取りを噴霧、。

シャワーホルダーの高い位置のが劣化して割れているのを新しいホルダーに付け替えました。

綺麗になったお風呂で夫は気持ちよく入浴出来たと喜んでくれた。わたしは何と言っても夫ファーストなのでその言葉と大好きな笑顔があれば仕合せ。♥♥


天井の換気扇カバーには完全に綿埃が詰まりそれに黒カビが生えてる状態でした。あれじゃ逆にお風呂で病気になってしまう。(T_T)


義父を在宅介護していた時に使っていた介護用の椅子もカビだらけでした。あの椅子は今後夫やわたしも使える物なのでしっかり洗っておきました。💮💮💮


母も義父もナーシングホームで体調安定しており変わりなく元気にしています。義父はこの夏97才、母も5月に93才、二人共御長寿(^_^;)


みんな日本のくにたみは一人残らず全て、日本に生まれて生かされている理由と任務を背負っています。無意味な事はこの宇宙には存在しないと思っています。

何で日本に、しかも今、生まれて生かされて存在出来てるのか、考えてみましょ。🍀