おはようございます。


品川のラドンは18。気温8,8℃


最高14℃の予想


今日は8が多く並びました。

確定申告の時期に入りましたね、申告も面倒です。。

くにたみからは容赦なく払わせて政治屋は裏金作りに勤しむ、、この國の在り方が間違っています。


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇りにように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:23AM


世界中の大どんでん返し、大峠、大ミソギの大洗濯は想像を絶するまさにディザスタームービーそのものの天災と、地球人類一人ひとりの魂が何のためにいま地球上に生まれ生きているかって事に気付き目醒めさせる為にヨコツラを張り倒す程のショック療法が必要なんでしょう、、、あまりに昏睡が深いから。(T_T)


地球人類のみのチカラでどうなるのか、、第7周期、地球は最終回で次は有りませんからね。。みんなも今生が最後で地球人としての来世はもう無いと覚悟しましょう。覚悟して地球人最後の役目、ミッションを成し遂げましょう。


ジオストームって映画もダンテズ・ピークとか火山噴火ムービーも、最近何故かそういう災害サバイバルみたいな映画がYouTubeに沢山出て来ます。

意味、理由がある筈ですよ。


映画は主人公が必ず生き延びて終わりますがリアルディザスターではそうはいかない。自分が大ミソギで肉体を脱ぐ組か、肉体着たまま地球上に残る組か、それはわかりません。御心のままになさしめたまえ。ですね、、


身体を脱ぐ時は痛いのや苦しいのだけ、ないようにお願いしたい。。


地球には何度も生れかわり42かわりを繰り返して来ましたが最終回です。地球人類を卒業するのだから、胸を張って晴れやかに旅立ちたいものです。


昔にアトランティスやムーが海に沈んだように、この大峠も大陸が沈み海から別の陸が現れ火山が火を吹き地図も地形も変わる、、そういう激変が大峠でしょう。凄い瞬間に立ち合うんですよわたし達。。


みんなみんな、1つの光りから分かれてきた分け御魂です。還る先は同じ光りです。。


やり遂げました!とドヤ顔で光りの中へ帰りましょう。(*^^*)👍💮💮