おはようございます。


ラドン計測機はエラー表示、気温4,2℃


最高12℃の予想


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


7:49AM


今日は不成就日だそうです。ガツガツ精力的に動くのではなく自分がどう生きたいか、何をするべく日本に日本人として生まれ生きているかをじっくり考え計画を練る等するのに最適らしい。💮💮


今日は午後にアラスカ出張から息子が帰国します。

寒さは大して違わないけどダッチハーバーは殆ど晴れない曇りや雨、雪ばかりの天気だったようです。


直帰するのできっと自分のうちに帰ってバッタンと寝てしまうでしょう。お疲れさまでした。(*^^*)👍💮💮


GODZILLAは夫が連れてってくれるそうなので、夫の時間が取れる時にくっついて行きます(^_^;)

息子はもう観たそうで、かなり怖かったと言ってました。怪獣映画だけど反戦であり色々考えさせる人間ドラマでもあるようで楽しみです(^^)