おはようございます。


品川のラドンは17。気温3,7℃天候は小雨


最高9℃の予想


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


7:56AM


息子が出張しているアラスカのダッチハーバーと品川が今同じ気温と小雨の天気。

遠い遠いアラスカだけど同じ地球の上、海も空も大地も1つに繋がっています。💮


みんなみんな1つに繋がっている。最初1つの光から分かれて来たから本来は1つの光。💮


立春の今日、節目の大晦日を過ぎた今日から新年。

初詣と同じように今日産土神様に参拝します。

今年元旦は生誕地の産土神様に参拝しました。生まれてから14歳まで護り導いて下さった産土神様でした。今の住まいの管轄神社はバスで行きます。帰りは歩くつもりです。運動したため。(^_^;)


何のためにどうなりたい、どうしたい、それを明確にして産土神様にお導きをお願いします。💮


雨、午前中に止むと良いなあ。。☔