あたち、お嫁に行きます | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

おチビちゃんがお嫁入りする事になりました~


応援して下さったみなさま


リンクとか拡散とか本当にありがとうございました。


急ですが


4日に兵庫県三田市にお届けに行って来ます。


先日わざわざ遠い所をお見合いに来ていただいて


とても気に入っていただき、おちびの方もまんざらではない様子だったので


この方にお嫁にもらっていただくことになりました。


$わんことにゃんこは仲良しです♪

仕事中に遊んであげるのももうあと2日です。


$わんことにゃんこは仲良しです♪

果物の緩衝材被せて遊ぶのも後2日です。


$わんことにゃんこは仲良しです♪

翔君は当分の間、店と家の中を探しまわっちゃうだろうね(^^)



こっちは淋しくなるけど、幸せになってね。