保護猫日記 | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

今日分かった事は、この子はお話し上手だと言う事


カリカリが好きだと言う事


ぽんぽん痛いのが治りかけてきている事です(^^)


ヒモや紙の切れっぱしとかで遊ぼうとし始めているのでちょっとずつ元気になり始めています。


おトイレも上手にできます(^^)


おしっこを昨日の夜からしていない様子なのがちょっと心配なところです・・・

$わんことにゃんこは仲良しです♪

早く元気になってケージで暴れ出してね(^^)



昨日の病院の様子です。

$わんことにゃんこは仲良しです♪


おなか減っていたので開けてもらったフードを食べています。