守ってます | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

兄ちゃんの大事なお仕事の材料です。

大和が守ってくれてます。

$わんことにゃんこは仲良しです♪




ライフ と カフェですが。
突然ですが辞めます。
理由はクエストのだるさに辟易してきたからです。
お庭も今以上何かを作る気にはならないし、
カフェはへばり付いておかないといけないし・・・
お手伝いいただいた方今までありがとうございました(o*。_。)oペコッ

よろしければブログでの御付き合い引き続きよろしくお願いします。