行って来ました。 | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

先日の日曜日に


いつもリンク張らせていただいている 香川県多頭飼育SOS さんまで


日除けのテント作って・持って行って・付けて帰ってきました。


くわしくは上のリンクまで。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記

作業している兄ちゃんはこげな感じです。(勝手に写真を借用しています)


でもね、バカと言うかドジと言うか


一枚も写真撮らないで帰って来たんです。


アホですよね~(ノ_・。)


これを読んでくれているかな?香川のチロルさん、Yさん


僕に写真を分けてくださいまし(*v.v)。





ぜひこちらも見てください。


いつでも里親募集中