ケータイ壊れました | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

カメラの起動が出来なくなってしまいました。


デジカメは・・・・・ここ最近使っていないのでどうなっている事やら(笑)


犬猫の写真が撮れないだけならあまり困りませんが


現場写真を撮ってこれないのはちょいと痛いです。


明日にはショップへ持って行きますが、修理効かない場合はこのは写真が最後の雄姿かも

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記



ちょっと見ていただければ幸いです。


香川県多頭飼育SOS


HEART徳島


いつでも里親募集中