SOS | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

ずっととある犬猫の保護をしている団体のブログを見ていたのですが


先日多頭飼育SOSと言うところに行きつきました。


くわしい事は上記のブログに書かれています。


僕自身は性悪説論者であり、自分と犬猫以外は信じていないところがありますが


なんとなく人間不信になってしまいそうです。



で、手伝ってあげたいなと思い応援する事にしましたパチパチ


ワンコ達がこのくそ暑いのに炎天下の中


外にくくられっぱなしと言う事なので、屋根の代わりを作るお手伝いをします。


ただ、現場でお手伝いできたら良いのですが


大阪からだと香川県まで行く時間も取れず・・。


何か作って送ってあげて、現場で簡単に組み上げられるようにしてみたいと思います。


何か知恵のある方手を挙げていただければ幸いです。




しかし毎晩毎晩、仕事から帰って来てブログ書かないとなと思いつつ

疲れて諦めてしまう自分が情けないです。



うちの子たち
$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
暑いニャ~、Kちゃんクーラー

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
兄ちゃんずるいニャ、こんニャ冷たい良いので寝てる

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
カメさん一緒に遊ぼ~