現行犯逮捕 | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

どこでもかしこでも登ったり飛び乗ったりする瑞希さん


「キッチンには上らないで」


「テーブルには上らないで」


とKちゃんとともに頑張って教えようとしましたが・・・聞く耳を持たず(笑)


おかげでKちゃんは「この子は何回言っても言う事を聞かないプンプン」と


ちょっと神経質になっていました。


そんなこんなで、先日から冷蔵庫にマグネットで止めてあるものが、知らぬ間に落ちていて


まさか下から飛んでパンチして遊んでるのかなと思っていたところ。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希 : 見つかった?


キッチンから冷蔵庫の上に飛び乗って遊んでいるところを


現行犯逮捕~にひひ


なんとなくこの性格を考えると、上がるなと言っても聞きそうにないので


もう諦めて、


「はいはい、じゃまだから降りてね~」っと


軽くあしらうようにしてみようとKちゃんには提案してみました。


これでちょっと気楽に考えてくれると良いですが・・・・


この子は飼い主の苦悩など知る由もなく

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希 : 暖かいにゃ

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希 : にゃに?

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希 : あそぶ?


今日も元気いっぱいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動物保護等に興味のある方ぜひご協力お願いいたします。

以下ピースハウスさんのHPからの転載です。



ピースハウスには病気の動物たちが沢山います

年老いて捨てられた動物たちもいます

この写真の中には、もう”虹の橋”を渡った動物たちもいます

虐待を受けて、人間に対する恐怖心でいっぱいの動物たちもいます

それが、トラウマになってしまった動物たちもいます

それでも、やっぱり みんな人の温かさを求めています

人の温かさを待っています  

この子達を個人で保護して、世話をしてる

マユミちゃんとエリちゃんと一緒に、ここ「ピースハウス」の

動物たちの命を応援してくださいませんか お願いします

ピースハウスには動物たちが生きてゆくための

物資や医療費が足りません

もしも..・・・あなたの側に小銭があったら

募金に協力していただけませんか

それで・・・助かる命がここにはあります

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
http://www.peacehouse.join-us.jp/