忘れ物 | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

今日はまずまずの良い天気晴れ


そして3連休の中日


なのに今日は現場仕事で、京都の北大路まで行っていたのですが、


必要な部品を1つお店に忘れて行ってしまいましたぎゃー!!


一番最後にそれを付けて終わりのはずが


また明日行かなくてはいけなくなってしまいましたガックリ・・・


Kちゃんに「”えべっさん”一緒に行こか~」って誘っていたのですが


キャンセルさせていただくことになりそうです。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
ちゃんと確認しないからニャ


そうです。


ただ昨日の夜からなんとなく忘れそうな気がしていたんです


そういう時はだいたい玄関にメモを置いたりしてるんですが


それすらも忘れてしまっていたのです。


まだまだ正月ボケしてるようですしょぼん