今日行って来ます | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

瑞希ちゃんですが生後半年を超えたので避妊手術に行ってくる事になりました。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記

こんなだった子も知らぬ間に大きくなったんだな~って考えてしまいますね。


$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
瑞希:こんニャ美猫つかまえてニャによ


最近の朝では大和の後に僕の膝に乗って来るようになりました。


はい、重いですよ(笑)


と言う事で、もうすぐお出かけで~す。


ニャンズ

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
仲良くお昼寝です、寒いもんねラブラブ!


翔君

$にゃんこぐらし うちの子の成長日記
お気に入りのラグビーボールでご機嫌でボール遊びしてます。


たまの更新ですが
みんなげんきで~す。
兄ちゃんが忙しいだけです(笑)