誰のお手手でしょうか? | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

さてさて


次の写真は誰のお手手でしょう?

$にゃんこぐらし

大きなお手手です。

$にゃんこぐらし

答えはお手をしてくれました翔君のお手手です。


次のお手手は

$にゃんこぐらし

こうみると翔君とは違い指先までアメリカンショートヘアーっぽいです。

$にゃんこぐらし

答えは大和君です。


同じようにお手をしてもらうと大きさの違いがよくわかります。


??

$にゃんこぐらし

誰のお手手??

$にゃんこぐらし
はじめまして、あたち瑞希です。
$にゃんこぐらし
今日からここのおうちに来たのよろしく



4月23日生まれ 誕生花がハナミズキだから瑞希という名前にしました。

今まで保護してくださっていたYさんありがとうございました

大事にしますのでご心配なさらないでください。

早速家の中を探検してくれて元気に遊び回ってますが

大和は翔君にも威嚇しなかったのに

瑞希ちゃんには”シャー"の連発ですガーン

瑞希ちゃんを触った僕にも"シャー”を連発、一週間ほどは慣れなさそうですが

$にゃんこぐらし
このちいちゃい子誰でしゅか?

$にゃんこぐらし
にゃにあんた、おおきいわね~

翔君は瑞希ちゃんがかわいくて仕方ない様子(笑)

瑞希ちゃんも平気な顔していますし、犬が珍しい様子、

ここは仲良くできそうです。

大和さん早く慣れてね君の妹ちゃんだから(笑)