考え事 | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

いつもいつもの事ながら

何か新しい事をしようとしたり

いつもと違うことにチャレンジしてみようかなとしてみた

暇になって来たから、前にやってみたかった事をしてみようと考えていたりすると

なぜだかお仕事がウソのように忙しくなってしまいます。

心を亡くすと書いて忙しい。

何をしようとしていたかを忘れてしまうぐらいに忙しくなって困ります。



理由は簡単なのです

ほとんどの場合は

何かをしようとしてその事に時間を取られいていたから

日頃のペースで進めていたはずの事が実はできなくなっていて

ただただ切羽詰まっていただけ。


その他の理由は

忙しくなったのならば

100%自分でやっている仕事を

外に仕事を出せばいい話なのです。

ただ、外に出した場合仕上がりが気にいらない。

利益が減る。

利益が減るのはともかく仕上がりが気にいらないのは気にいらないのです。




ともかくともかく

今度の日曜日に新しい事が始まります。

その結果?

今週来週パニックのように忙しくなってしまいました。

ああ、そう言えば翔君が来た時もこんなこと言ってた気がします・・・・

がんばるぞ~



カメラをトラックに忘れたので

全く文章とは関係ない

一月ほど前のいつものお二方をアップしてみます(笑)

$にゃんこぐらし