忙しすぎて~ | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

仕事が楽しくなくなってきたぞ~



偉そうな工務店からの無理難題、工事遅れの余波。



まだ注文受けていない段階ならば



”その日は他の注文聞いていて無理なのでお断りさせてもらいます”
(あんたの面倒なんか見てられへん、知らん、勝手にせーや)


と言えるのですが



いったん受けてしまったものは仕方ない。



暇すぎるよりかは、忙しすぎる方がいいとは思いますが



気の乗らない仕事ほど楽しくない仕事は無いものですね・・・・



翔君が来てからとてもとても忙しいです。



招き猫ならぬ招き犬?



相変わらず翔君の写真はうまく撮れません。



みなさんどんなカメラ使われているんでしょうか??



良ければ教えてください。
$にゃんこぐらし-shou2
”タオルちょうだ~い”