カリカリ以外のものを食べてくれました | わんことにゃんこは仲良しです♪

わんことにゃんこは仲良しです♪

保護されてきた3匹(ニャンズ+ワンコ)と飼い主(兄ちゃん)と奥さん(Kちゃん)の日記

13日昼から北九州まで出張です。

週末まで帰らないので予約投稿です。

雪がやむことを期待しています。




大和のごはんは


★32%OFF★ネスレ ピュリナワン キャット インドアキャット 1~10歳 ターキー&チキン...

¥1,332
楽天
※モバイル非対応

このピュリナだけです。


何度か違うやつをあげても食べません。


ニャンコのおやつも食べません。


人のごはんも基本的には興味無なんですが。


はじめてパック入りのシトシトご飯食べてくれました。


$にゃんこぐらし-107

食べてるものですか??


・・・・・Kちゃんじゃないと分かりません(笑)


でもこれでイベントの時に大和君にも特別なご飯をあげられそうです。