なかなか梅雨入りしない6月中旬

毎年恒例のブルーベリー🫐摘みへ
昨年は、よりーが発熱のため
やむなくよりーとパパはお留守番でした

したがって、よりーが自分で
ブルーベリーを詰むのはお初です😄


園内には、ブルーベリー以外にも

いくつかの果物が栽培されています



テレビ朝日『グッドモーニング!』の

お天気コーナーで生中継されたことで

5月からたくさんのお客さんが

いらっしゃったとのことです


慣れた手つきでドンドン摘んでいくゆうくん

よりーもたくさん摘みました

むしろよりーの高さの方が大きい粒が

残っていたりしました💦





今年も美味しいブルーベリーを

たくさん食べられました🫐




しもきた三線倶楽部