Amazonで注文したカバーが来たので早速装着しました↓

 

 

今回はちゃんと計測して合うやつ頼んだのではまりました。

PU トップとの間に若干隙間あるかな。まあでもほぼピッタリ。 

 

一応軽くエイジド加工してみたんだけど、まあまあ良い感じです。

これでアペちゃんではなくなりました。名残惜しいけど。

なんて呼ぼうか。

ま、追々考えよう。

 

で、軽く録音しました。

明日から出張なんでしばらく触れないので紹介がてら↓

 

 

演奏が残念なんでいまいち良さが伝わらないですが、この FLEOR の PU まじでいいですよ。

 

 

フェイズアウトの件を置いといても、入れて損はないと思います。

はっきり言って Duncan の APH-2 よりこっちの方が好みなんですけど。僕的に。

 

さて、明日から出張でしばらくはギターいじりはお休みです。

秘密基地行ったら LS50 仕上げたいなぁ。時間あれば。