最近 YouTube のおすすめで知った女性ベーシストの Juna Serita さん。

すごくいいです。グルーブ感があるんですよね。

Juna Serita さんのソロは3:00あたりから↓

 

 

こういう音楽と一体感のあるグルーブ感のある演奏って入ってくるんですよね。音楽が。テクじゃないんだよなぁ。

ほとんどBoxで弾いてんのにこの表現力。

あ、あと彼女クーサーもターギーもできるんだぜ。ゴイスー。

 

なんとなくクルセイダースのベースぽいノリがある↓

 

 

あ、ちなみにこの曲ギターは Larry Carlton。多分当時20そこそこじゃ。

 Larry のソロは 1:30〜、ベースソロは 4:00〜あたりから。

今聴いてもめちゃかっけーな。

僕たちもこの曲バンドで練習したんだけど日の目を見ませんでした。なぜなら残念すぎたからw

 

Anyways, Juna Serita 僕的にはかかなり刺さってます。

おすすめです!