今朝ほどこんな計画上げましたが

 

 

諸事情によりデザインが変わりまして、このようなアダルトな雰囲気のデザインから

 

 

ちょっとオラオラ的なこんな感じで行くことになりました↓

 

 

PU を吟味した結果、あんまりビンテージ系の音だと面白みがないし、なにしろ PE-800 がもろビンテージサウンドなので同じ系統持ってもしゃーないんで何か良いのないかなと物色してたら刺さってしまったダンカンの Slash モデル 2.0。

カバードは高過ぎて断念し次点の黒オープンタイプ。これはこれで良いような気がして。

それにカバードだと若干高音域が削がれるらしいんでそれは避けたいってのもある。

 

Seymour Duncan Slash 2.0 - Alnico 2 Humbacker

 

 

 

歪ませたくなっちゃうかな。

多分取り掛かるの2月です。

楽しみ。