昨日思い立ったレリック加工

 

 

その後も継続して予習してます。

一番参考になりそうなのがこちらのチャンネル

 

 

全ての工程をタイムラプスで記録してくれてるんで、あそこどうしてんだろうとか初心者が知らない些細な部分も入っててすごく参考になります。

 

Eric Clapton "Blackie" Replica

 

John Mayer BLACK1 Replica

 

Eddie Van Halen Frankenstrat Replica 

 

しかしセンスはもちろんのこと、緻密さと根気強さが求められそう。

全て持ち合わせてない僕には敷居高い…

 

したら、ステンシル使ったレリック加工もありました。

 

 

一瞬これじゃね?と思ったんだけど、先に塗装剥がさないとだめだし。

上塗りの上にさらにステンシル載せるのはないなぁ。

 

いろいろ悩ましいですが、こういうの考えてるのも楽しいです。