出ましたねー

NUX Trident

 

 

レビューでも使いやすいって言われてます↓

 

 

 

 

やはり使いやすそうです。
NUX は他の製品もそうだけど、直感的に使いやすいんですよね。マニュアルほとんど読まなくても使い始められる。

アプリも Bluetooth が繋がらないとかほとんどないし使いやすいです。


$449という値付けですが、日本では円安考えると6万円台後半になるんじゃないですかね。

同価格帯に BOSS の GT-1000 とかあってガチ対決か。

僕だったら使いやすさ考えるとこっちの方買うと思うな。

まあ MG-400 すら使いこなせてない(というかまだほとんど使ってない)僕には Mighty Air / Plug Pro で十分です。

いずれにしろ趣味レベルでギター弾いてる人にはオーバースペックな気がしますね。