今日はこれでスタート。

こんなのかけながら仕事してる60代おる?w

 

 

これ飽きるほど聴いたなぁ。高校生の時だったかな。実際飽きたけど。

ってWiKiみたら1980年リリースなんで高校生でした。

たしかキー高すぎて歌えるやついなくてバンドではやらなかった気がする。

 

個人的にはサバスではこれが最高傑作と思ってます。

オジーの時のはおどろおどろし過ぎて苦手。

 

あぁ青春が蘇るw

 

多分この2年後くらいからヘビメタというかハードロック聴かなくなっちゃいました。

聴いても邪魔にならない Bon Jovi くらいかな、CD買ったの。あ、レコードだな当時まだ。

 
さて、今日も1日頑張りましょう!