古いの聴きたくなってレコード棚物色したら出てきました。

邦題「愛はかげろうのように」で何人かカバーしてましたね。

 

Charlene - I've Never Been To Me


動画はこちら↓

 

懐かしいです。青春が蘇ります。

同時期に聴いてた女性歌手だと、あと Karla Bonoff とかよく聴きましたね。

探したらレコード出てきましたw

 

 

動画はこちら↓

 

あと Barbra Streisand。彼女は小学生の頃から聴いてました。

レコードはほぼ全部持ってたんだけど、今残ってんのはこれだけ。

 

Songbird

 

動画はこちら↓

 

 

いいですね〜

初夏じみた今に合います。

若い人にはどう聴こえるのかな。

やっぱり古臭いかな。