昨夜塗装までやりました。

 

 

今日は水磨きとナット装着までやりましたが…

水磨き、めんどくせー!

この作業向いてない。

なにせ車のワックスがけなんて一度もやったことないし。

毎週末やってる人とか近所にいるけど、感心しますね。

磨き作業向いてないです僕。

ま、それはさておき、やりましたよ。一応。

 

 

むらがハンパないですが、チョーキング時引っかからない程度にはツルツルになったと思います。

つか逆にレリックぽくていいんじゃね?と強弁してみるw

 

写真ではもう本体装着してますが、この前にフレットに乗った塗装剥がししてます。

普通にマスキングテープして600→1000→ピカールって感じで磨きました。

 

雰囲気はまあまあですかね。

 

この後ナット交換。Musiclilyの安いやつですが、まあ普通。

ナット交換は最近慣れてるんで、特に困ることなく。

1限側が若干浮いてるけど、細いノミがないとこれ以上精密に削れないので妥協しました。

 

 

今日はこの辺で。

あとは、電装系やってから弦張ってナット削って調整して終わりかな。

いじると愛着湧いてきて、サドルやらペグやらグレードアップしたくなって危険ですわ。