高一の夏好きな子にカセットテープにこれ録って「これ聴いて!」って渡しました。

 

 

秋の学祭でやろうと練習してました。

秋まで待ちきれずフライングして夏休みに告白してふられて結局やらずじまいでしたw

あ、ちなみにキャラ的には僕リック・ニールセンです。

今となってはいい思い出です。

 

もしいま高校生だったらこれやります。

歌詞が青くていい。青春て感じ。

 

 

僕はカントリーもよく聴きます。

アメリカの友人には「おまえカントリー聴くんか」と引かれますが。

まあ、日本で言えば演歌みたいなもんよね。

でも、このメイソン君みたいな若い人も結構やってて、それなりの興行してるんだよね。

エンターテイメントの裾野広いよね。