Don Felder御大手ずからお教えくださるHotel California動画。

なかなかいい。

つかこのLes Paulいい音だね。ちょっと硬すぎな感じするけど。

 

 

しかし、こういうのって面白いよね。

本人がやってんのにオリジナルとちょっとでも違うと「なんか違うなぁ」って思っちゃう。

むしろ完コピしてるバンドの方がウケたりするんだよね。

 

数年前にBOSTONのライブ行ったんだけど、新曲のノリが悪すぎて笑ってしまった。

Don't Look BackとかAmandaは凄かったけど。

みんな期待してんの古いのばっかなんだよな。僕もだけど。

 

前にアリゾナ大学だったかの研究で、年老いた人に若い頃の音楽聞かせたり懐かしい小物とかのセットを身近に置くと若返るというか、老化の進行を抑えることができる可能性があるみたいなの読んだ。

古い人間は古いのでいいんじゃないですかね。