ヒマワリ見てください現在の母ヒマワリ

今日は富士山に初冠雪富士山

 

急に肌寒くなりましたもみじ

お元気ですかきのこ

 

今年の夏は我が家にとって厳しい日々でした

6月に母がコロナ感染

入院ではなく自宅療養を強いられ

本当に大変な日々でした

 

でも96歳

China発祥の奇病に打ち勝ちましたかに座

 

こんな面白い姿を見せてくれるまでになりました

ショート動画ですので是非ご覧ください音譜

 

 

人間の脳は亡くなるまで成長する

遺伝子工学の大家村上和雄氏の言葉です

 

子供さん達も頑張ってパフェ

 

チューリップオレンジではまたロゼワイン

ぶーぶーごきげんようチューリップピンク

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

アマビエ様日本を( `・∀・´)ノヨロシク