ヒマワリYouTubeご視聴者様からの提案ヒマワリ

先日初コメを下さった方が

是非在宅介護をしている人たちのコミュニティを作ってと

書き込んでくださいました爆笑

 

そのコメントを書いて下さった日から

お母様の介護が始まり

早速排便処理あせる

 

どうして良いのか見当がつかず

YouTubeで検索汗

 

私が運営しているチャンネルがヒット

助けられたとおっしゃって

2,3回やり取りしている中で

「在宅介護ハッピーみたいなコミュニティを」ベル

 

そこで

閃いたのが

YouTubeのプレミア配信

同時刻に視聴者の皆様とチャットが出来る

私のチャンネルのご登録者は40代~70代がほとんど

PCかスマホで文字を打ち込む速さは・・・ガーン汗

 

まだ未知のものですが

アンケートを二つのチャンネルでお願いしたら

22時スタートのご希望が圧倒的メモ

 

それで

9月15日金曜日22時から約36分間と決定ラブラブ

 

 

思い掛けないご提案でした

たまたま当ブログにお立ち寄りくださり

この記事にお目が留まられましたら

在宅介護の現場をご覧になられるチャンスですので

お気軽にお立ち寄りくださいクラッカー

その番組のURLを貼っておきます恋の矢

 

まだご覧にはなれません

9月15日金曜日22時です!!

 

お待ちしておりますカップケーキ

 

チューリップ黄ではまたもみじ

ぶーぶーごきげんようチューリップ紫

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

アマビエ様日本を( `・∀・´)ノヨロシクかに座