ヒマワリお勉強解説どんどんヒマワリ

「貧者は昨日のために今日働き

富者は明日のために今日働く」

 

二宮金次郎の偉人伝で知った言葉上差し

 

 

積小為大

100万石のお米も1粒から

 

納得飛び出すハート

 

 

 

お勉強解説を進めていたら

先月3月から来てくれているみ~ちゃんお母さん

YouTube動画を見ながらお勉強し始めたドキドキ

 

 

5教科250点中67点だった中1最後のテスト結果

見せてくれた

0点もあるにひひ

 

 

それは過去の姿

これが本当の自分だと思わないでね音譜

 

動画を転送すると

ありがとうございますの後に泣いてる顔が最近付いてくるニコニコ

 

 

一緒に頑張ろうベル

 

 

今朝も6時台から次の番組作りに精を出している

途中寝たきり母が目覚めてお世話しておばあちゃん

説明の録音始めようかと思ったら

今日は風があってあせる

スタジオがあるわけじゃないから止むの待ちましょガックリ

 

 

先日頂いたコメントとても重いものでした

 

 

 

YouTubeを始めて早1年8か月ぶーぶー

今までに頂いたコメントで一番重い内容でした雨

お母さんの苦労をねぎらうと息子さんが悪者になる

息子さんに同情するとお母さんの気持ちに寄り添えない

 

ぱっぱらぱーの私

悩みましたロボット

 

それぞれの人生でそれぞれの花を咲かせましょうかに座

 

 

チューリップピンクではまたロゼワイン

パフェごきげんようチューリップオレンジ

 

 


人気ブログランキング

 

アマビエ様日本( `・∀・´)ノヨロシク合格