ヒマワリまだまだ工夫が必要だけどヒマワリ

話す速度や画面

いっぱい検討の余地ありビックリマーク

 

 

とにかく立ち止まって考えてばかりじゃ何も始まらない

動くことぶーぶー

これとっても大切ラブラブ

 

 

先日介護動画の方でこんな言葉をコメントしてくださった方がいます

なるほどと思う言葉なのでプレゼントベル

「出来ないと思う人は言い訳を考え

出来ると思う人は方法を考える」

 

 

言葉にされてあ~そうねと思うけど

私は出来る人間の方だわかに座

 

 

先日は動画投稿に必要な機材他の事を教えて欲しいとコメントされた方

YouTube発信のための講座に通った事があるそうです

でも何も分からなかったって笑い泣きあせる

 

何でもそうだけど

「習うより慣れろ」飛び出すハート

ですよ

 

 

壁に突き当たった時

どう越えようかってどんな分野でも考えますよ

そこから新たな発見があったりして人類は成長して来たんじゃないかしら

人それぞれ個性があるからそれぞれの分野で大きく世界が花開く合格

みんな一緒じゃつまらないしロボット

 

1本昨日投稿したものを張り付けさせて頂きます音譜

 

 

出来上がったものをご覧になると

なんだこんなものと思われるかもしれませんにひひ

まだそんなレベルですが

実は2回作り上げてダメだこんなじゃと捨てて汗

これになりましたグッド!

 

ペイントとパワポを使って画面を作り

編集ソフトでまとめました

 

ちょうど10年前に事情があってPCを買いました

そして使わなきゃ勿体ないの精神でここまで来ました爆笑

 

 

とにかく検索ですDASH!

必要なものが出て来たら調べる

そして身に着ける

この繰り返しウインク

 

 

私にとってのサブチャンネルがメインを越えた晴れ

何がどうなってこうなったのかはてなマーク

100万回総視聴回数いっちゃったボトル

約5か月目

メインは80万回程度ですよかに座

 

ほう~

1本のショート動画でも収益化の条件クリアできそうなくらい

1本で1000人登録者が超えてる

総再生時間は

ショート動画で数秒の物ですが塵も積もれば山となるって感じ雪

 

 

勝手にどうぞみたいなロボット

だから辞めたらダメガックリ

何が起こるか分からない

 

 

自分で良く出来たと思う動画が必ずしも伸びるわけではない

毎日投稿も良いけれどそれも必ず伸びる要素ではないみたい

 

知り合いになった方で3人の男性がYouTubeをされていて

そのうち一人はやっと収益化できたのにストップドクロ

思い描いたような収入になっていないからではと思う

 

それもまたちょっと違うのよね

従妹も2年かけて収益化できたのに今はインスタとTwitterに移っちゃった

全然稼げないって叫び

 

みんな下調べしてないのよ

収益化までの目標は1000人と4000時間

でもそのハードルを越えたら目標を変えなきゃ

そのままでは数100円程度ですねゲッソリ

 

長くなるのでまた次回ラブラブ!

 

 

チューリップ赤ではまたロゼワイン

パフェごきげんようチューリップ黄

 


人気ブログランキング

 

アマビエ様日本( `・∀・´)ノヨロシク愛