ヒマワリ驚きのコメントYouTubeヒマワリ

つい今しがた頂いたコメント

 

昨日から40度以上の高熱が続き訪問看護や訪問医師が診て下さり

酸素吸入や点滴などの治療をしていただきましたが

残念な事に今朝8時に旅立ちました。

家に帰って来てたった4日で…

何も介護してあげないまま終わってしまいました。

でもまるだいず&母さん様のおかげで在宅に踏み切り

自宅で看取ることが出来たのでよかったです。

まるだいず&母さん様のお母様が

これからもお元気で過ごされる事を願っています。

いろいろとアドバイス本当にありがとうございました。

 

 

95歳のお母様

骨折されて手術も出来なかったそうです

ご高齢になるとこんな突然の別れがあるのですね

ブログを書こうとPCを立ち上げたらコメントありの知らせ

胸がつまりました

この方とは1週間弱のお付き合い

何回もコメントを下さいました

お目に掛かった事は勿論ありませんが

もうお友達です

抱きしめてあげたい

 

 

「死」は誰もが避けて通れない事と解っていても

やはりつらい出来事です

私と一緒で母子で暮らしてこられたとありました

母は戦争で家が焼かれ復興に尽力し

結婚がその当時としてはかなり遅かったので

辛うじて老々介護にはなっていませんが(たぶん)

95歳のお母様でしたら

娘さんは70歳前後かしら

つい最近までお仕事をされていたそうですが

お母様の骨折で退職されて

これから一杯親孝行をしますとおっしゃっていらしたのに

ぽっかり心に空洞が出来てしまいそう

お辛いだろうな

 

涙が浮かんできます

 

昨夜の授業から2元1次方程式の手抜きだけど

確実性が上がる方法を書くつもりでしたが

次回にさせて頂きます

 

 

母は先ほどの方より1歳年下

1日1日1瞬1瞬を大切に悔いのないように過ごします

 

 

 

ではまた

ごきげんよう

 

アマビエ様日本を( `・∀・´)ノヨロシク

 


人気ブログランキング