ヒマワリ今日はいろいろやりましたよヒマワリ

アップ過密はいけませんねガーンあせる

 

武漢肺炎が猛威を振るっているために

塾をお休みにして7日が経ちましたかお汗

 

ペタしてね

 

今朝はヘルパーさんの手をお借りして

母はショートステイにお出掛けUFO

 

 

朝玄関の鍵を開けに行ったら目の前のニレケヤキに朝日が当たって

キラキラ綺麗でしたラブラブ

 

 

我が家は上がり框が高くて

そこから一気に外まで出られるスロープを借りています

 

 

一番長いのだそうです

これで施設の方が車椅子を押して迎えに来て下さるドキドキ

有難いですニコニコ

 

送迎の車に乗ってお出かけビックリマーク

 

 

行ってらっしゃ~いラブラブ!

 

 

今朝は良いお天気でした晴れ

母を見送ってから急いでお隣の静岡市にあるイオンタウンへ車

夕方からお天気下り坂と言うので

コメリで布団カバーを買って来ました

それと静岡市が地元のトラヤへも寄ったら

レジの横にアルコール度の高いウエットティッシュラブ

即ゲット音譜

 

 

塾再開後お手拭きやテーブルを拭くために

ついでに19日の日曜日から1週間の間にマスクが買えるあたり券がついて来ましたが

10枚で450円ですって叫び

 

ちょうど母の妹のおばがガーゼの手ぬぐいで作ったマスクが届いちゃった

6枚送ってくれましたラブラブ!

 

 

中にキッチンペーパーを折りたたんで使おっと音譜

 

買い物を済ませて帰宅したら

あらお出迎え!?

我が家の長男の桃太郎がおかえりって

猫でも出迎えられると嬉しいね恋の矢

ただいま~ぁパー

 

 

午後は庭木の剪定DASH!

大きなゴミ袋3個

植木屋さんに頼むと30万円以上かかるからねハートブレイク

そうたびたび頼めませんガックリ

母がいる日はなかなか出来ないので

ショートでお出掛けの日は大忙しショック!あせる

 

片付けている間に雨が落ちて来た雨

間に合って良かった

 

さあ今夜は何を作ろうかなえっ

 

ひき肉とピーマンがあったので

肉詰め!!

冷凍してある生シイタケも使って

丸くて黒っぽいのが椎茸の肉詰め

あとガーリックのチャーハン

 

 

 

明日と明後日は雨がちみたいなので

家の中のお掃除でも精を出しましょうかウインク

 

今日また新たに全国に緊急事態宣言

まだまだ終息は時間が掛かりそうカゼ

 

でもあきらめずアマビエ様を載せ続けようビックリマーク

各地から花の便りがいっぱい届いています

今はネットで楽しめて有り難いわね

我慢のしどころパンチ!

冷蔵庫の中にはまだ材料があるし

なるべく買い物も回数を減らしています

 

仕事を続けなければならない方々に感謝しながら

私は自粛を楽しみますにひひ

 

うつらない・うつさない

それぞれの立場で精一杯生きましょうラブラブ

 

チューリップオレンジではまたクローバー

コスモスごきげんようチューリップ紫

みんなで頑張ろ~ぉ桜

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ペタしてね