ヒマワリ休校から春休みに突入してヒマワリ

野球をやっている2人の中学生たち

後ろ姿がちょっとぽってりしちゃったね爆  笑

 

ペタしてね

 

我が塾生たち

みんなちゃんと日中はお家で待機

友達とも遊べないから

塾に来るの楽しみだってぇラブラブ

 

じゃあ遊びましょラブラブ!

というわけで

国語をやった後 今日はオセロベル

 

私が白

喜んでる~音譜

今日こそ勝てるなってにひひ

まだ早いよビックリマーク

 

そして夜の中2君は

英語の不規則動詞を書いて覚え始めましたメモ

中3の準備ですウインク

 

 

数学も乗法公式の1まで進みました

まず公式が出来るまで~クラッカー

これをサンクス・ワンではラジオ体操と呼びますビックリマーク

ははは なんのこっちゃにひひ

 

 

 

必ずそうなるものが公式になっているわけだから

中側の2つの項がその後どうなるのかをちょっと考えさせて

 

だからこの公式が出来たのよって説明ニコニコ

納得ドキドキ

 

 

あ~一斉授業がやりたいなぁにひひ

なんてことを考えちゃダメでしょドクロパンチ!

そうです!!

今は母のお世話を喜んで楽しんでやらせて頂けるこの幸せを噛み締めるのよ恋の矢

そうよそうよ

我が人生はバラ色よキスマーク

 

 

チューリップ黄桜チューリップオレンジ

私の姉はイラストを描いています

その仕事の最中に気分転換で遊んでますねにひひ

カラーのアマビエさまを送って来ました音譜

くっくっくペンギン

 

車のアクセルもブレーキもハンドルも

遊びが大切宝石赤

 

 

今夜の授業中

サンクス・ワンのグループLineに

明日の予約を頂いていた2軒のお宅から

曜日と時間の変更の依頼がぁかに座

 

明日お休みになった~チュー

わ~い

で、いま遊んでます爆  笑

 

チューリップ黄コスモスチューリップ紫

ほんとはね

オリンピックの延期が決まりましたね

それを受けて

6月に計画している講演会をどうすべきか考えていました

とにかく動かなきゃ

いつまでもウダウダしていられない

先ほど講師の先生に思い切ってメールをしましたテレビ

 

 

他団体の動きも注視していますが

いわゆる

人の振り見て我が振り直せ

結論を先延ばししてはいられないなえっ

 

 

なんか数学の問題を解く時と一緒

手順を間違えるとスムーズに行かないガーン

何回もシュミレーションしてみてます

 

でもきっと必ず上手くいくドキドキ

だって毎晩アマビエさまに来て頂いてるんだもん

そうそう私は運が良いラブラブ!

良い判断が出来るよひらめき電球

とマインドコントロール中

 

寝る時は明るいことだけ考えないと

潜在意識が暗くなって人生がちゃんと思うように行かなくなるからね叫び

きゃ~こわっゲロー

 

今夜も寝る前に面白い動画くっつけちゃおう

3分ほど掛かりますが目

 

 

チューリップ黄ではまたコスモス

今日と言う日が過去最高の一日でありますように

桜ごきげんよう音譜

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ペタしてね