ヒマワリWordからJPEGへ 出来ませ~んヒマワリ

結局一部分しか載せられませんでしたガーン汗

中3になる生徒用オリジナルプリントですビックリマーク

 

スクリーンショットからペイントで必要箇所だけ切り取ってみましたウサギ

今は画用紙で作ったフラッシュカードで読み上げて耳に毎回入れています

明日からは書く事を始めますニコニコ

すぐに受動態と現在完了が出て来るからです恋の矢

 

ペタしてね

 

 

チューリップ紫ヒマワリチューリップ赤

さて今日は気持ち良い青空が広がりました

大洗濯でしたウインク

空の色が変わり始めましたねコスモス

 

今週お彼岸があるのでお寺さんへ付け届け車

洗濯物を取り込んだりあれやこれやで

夕方近くになってしまいましたが

昨日の雨で富士山はすそ野の方まで白くなっていました富士山雪

 

 

お寺さんの境内から

おだいこくさんに富士山真っ白ですねとお話したら

スマホを取りに行かれて一緒に撮りましたラブラブ!

こんな良い場所に住んでいながら

あら今日見てないのはてなマーク

ええ、一日中掃除をしてたので~との事ショック!

ご苦労様ラブラブ

 

付け届けをした後我が家のお墓へ

本堂の真上

 

駿河湾が穏やかでした音譜

 

対岸はアメリカ!?

まさかぁ~伊豆半島ですニコニコ

 

さらに下を流れる富士川の向こうには愛鷹山(あしたかやま)

 

やはり雪が見れますね雪

昨日は真冬に戻ったのね

 

その後買い物に回り

小一時間後に家に帰ったら

あらあら爆笑

ずっと待ってたのぉ~にゃーネコ

 

 

この坂の下にある姉の仕事場に車を止めて

登り始めたら

我が家の4匹が迎えてくれたニコニコ

ただいま恋の矢

 

今日のお寺さんのお返しは

あら可愛い

甘酒と3色のハンドタオル

 

 

春ですね~(=^・・^=)ねこも

 

 

猫もそれぞれ

兄妹でこら~ぁ近親相姦はダメじゃ~プンプンDASH!

太郎がお嬢ちゃんを襲ってばかり

今月やっと1歳

それを2歳になった桃太郎がテーブルの上から眺めてるシラー

 

次郎も寄ってきて

何してまんねん!?

 

 

そこへ天ぷらが届きましたドキドキ

姉のお手製

 

 

お~有り難い爆  笑

今夜頂いた残りで明日は天丼決定お茶

 

充実した一日でしたキスマーク

 

ただワードのオリジナルプリント

必要な方に差し上げたかったのに

もう1種類もあったんですがあせる

 

また方法が分かったら挑戦してみます

 

チューリップオレンジ桜チューリップピンク

今日は介護用品10倍の日

ウエルシアにもちゃんと行って来ましたよ馬

おむつと尿取りパッド買ってきたぁラブラブ!

 

今度はポイントを1.5倍で使える20日

お彼岸のお中日

牡丹餅買って来ようウインク

 

 

3月のお彼岸は牡丹の咲くころなので

ぼたもちビックリマーク

 

9月のお彼岸には呼び名が変わり

おはぎベル

萩が咲くからだそうです

日本文化は粋ですねチュー

 

 

チューリップオレンジではまた桜

ぶーぶーごきげんようコスモス

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ペタしてね