また更新がお久しぶりになってしまいましたあせる

本日から8ヶ月に入りましたおねがい


仕事に関しては、1月いっぱいで正式に退職とさせて頂きました。

部長には「退職を止めても余計ストレスになるだろうから、出産して落ち着いたタイミングで是非戻って欲しいと思います」と言って頂き、お世辞と分かっていても嬉しく思いました笑い泣き


そして現状ですが、相変わらず子宮頸管は3,0mmで自宅安静継続中ですあせる


赤ちゃんはすくすくと育っていてくれて、今のところ平均の大きさとの事。

私自身は高血圧も無く、糖尿も無く、体重は非妊娠時に比べ+2キロですが、許容内でひと安心です。

最近は、安静にもすっかり慣れて日々の胎動が幸せで仕方ないですラブラブドキドキ


こんなに幸せな時間を過ごして良いのかと、あとから凄く恐ろしい出来事が起こるのでは無いかと怖くなったりもしますあせる


先月からですが、月毎にお腹の大きさを記録として残そうと思い写真を撮り始めました。(今さらですけどあせる)


美しくないのでココには載せられませんがアセアセ

確実に大きくなっているのが分かります音譜


しかし、もうそろそろいい加減、色々準備した方が良いとは思うのですが、ベビー用品を何も購入していないどころか出産準備バック?みたいな物も用意できていません汗

安静指示されてる妊婦さんは、どうしてるんだろう‥

来週の健診で入院宣告されなければ、少しずつ準備を始めようかと思います。


入院になったら‥あせる

その時はもう夫に託します汗不安しかないですあせる


また受診の後に更新しますメモ