下記赤は松居一代のブログより。

24億円取られても

気がつかない人は

なかなか世の中には

いらっしゃいませんよ

松は24円を取られても

気がつきますよ

それにもめげず

ホームラン打つじゃないですか

メンタルはどうなってるんですか

正直に申しましが

大谷くんって

変わってませんか、、、

みなさーーーんは

どう思っていらっしゃいますか、

本音をお聞きかせください

また

62億円も

博打で負ける彼

こちらも変わってませんか

だから、、、

2人は

名コンビだったんですよ

いや〜ぁ

類は友を呼ぶ

このお2人の為の言葉ですね

がんばれ👍👍👍

オオタニ

ニューヨークで

も有名になって

くださいよ〜っ


大谷翔平は、野球が中心。

お金の管理ばかりしてられへんのや。

代理人とFPが管理していると思ってた。

よくあることやね。していると思っていた。

そして、ダブルチェックしてなかったのが残念。

このおばはんの方が変わってる笑笑

しかし、コメント欄には、松居一代を賞賛するコメントばかり。裸の王様!