アメリカの捜査当局が記者会見

大谷翔平は被害者であると。

いっさい関与してなかった。

大谷翔平は賭け事してなくても、水原一平の尻拭いで振込してたら、反社に振込しているということで、選手生命は終わり。

とても心配していました。判明して良かったです。


2021年9月から賭博を始める。

大谷の口座にログインし、連絡先を同容疑者の電話番号とメールアドレスに変更。日本のメガバンクではできます!現に家族の口座管理してます。私宛にメールが届きます。

アメリカでもこんな事が簡単にできるんですね。


『大谷の銀行口座から最低でも約24億5000万円を送金』『水原氏は2021年12月から今年の1月までの間に日本円で約62億3270万円ほど負けたことになる。』