はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま
愛知県名古屋市でイメージコンサルタントとして
開業準備中の『えもとさやか』です
開業時期が決まりましたらこちらで
ご案内をさせていただこうと思っております
準備の様子もブログでお届けできたらと思っています♡
よろしくお願いいたします熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

あけましておめでとうございますおせち門松

今日から息子の幼稚園も再開して

バタバタの日常が戻ってきました照れ


私は年末年始

前半は主人の実家のある兵庫へ車


大好きな西宮阪急でショッピングしたり

息子もじぃばぁと久しぶりにたっぷり遊べて

嬉しそうでしたイエローハーツ


帰りは雪で高速がタイヤ規制により

名古屋へ戻れなくなるというハプニングも

ありましたが楽しい年越しでした鏡餅


後半は私の実家へ顔を出したり

息子が初めての1人お泊まりを経験して

久しぶりに夫婦でゆっくり夜遊び&栄デートを

楽しんだりニコニコ

(と言ってもお酒を飲まない私達夫婦は

ご飯食べて買い物していただけですが笑い泣き

とっても貴重な時間でした✨


コート#エスマックスマーラ

ニット#HARE

パンツ#IENA

靴#スタンスミスRECON

バッグ#エルベシャプリエ


そうそう❣️

数ヶ月前に髪の毛をばっさり20センチほど

切りました〜爆笑

そして年末に髪の色もさらに明るくしたので

服装がどんどんカジュアル化しています

もうスニーカーしか履けない足になっています笑い泣き


私が何年もずっと考えていた

全く新しい概念のお洋服のコンサル提案が

今年はようやく形に出来そうです義理チョコ


昨年から専門的な知識を持つ方に相談しながら

チームを結成して準備していますので

もうしばらくお待ちくださいねニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

image