2021/10/16 | ✿百合日記✿

✿百合日記✿

高嶺百合、うたうたい✿Japanese singer,performers in JPN.

10月16日でしたよー照れ


まったり実家ライブ2日目。

お買い物に行ったり、近所を散歩したり、おうちでまったりしたりしました。



買い物に行った時に若鯱家にいきました。

カレーうどんのお店です。

カレーうどん好きなので、実家に帰ってきた時には必ず食べたくなっちゃいますチュー

おーいーしーかーっーたーよーぉー!!!!!




おうちに帰ったあと、一人で近所をお散歩。






通ってた中学校を見てきたり、昔遊んでた公園の横を通ったり、懐かしかった!!!!!



照れ




星お知らせ星




10月24日の大和撫子主催ですが、定員に達しました。

ありがとうございました!!





星次のライブ星

星10/19(火)星

音彩パレット42

会場:下北沢com.cafe 音倉

18:15op/18:30st 

入場料

3000円+1D

2000円+1D:障害手帳お持ちの方・特別割・高校生大学生・70歳以上・関東以外の居住者


出演者:百合・成瀬樹理・あるてん・明永凜花・琴浦マユウ・雪片美穂 ほか


出番19:30予定です。

予約特典は愛知のお土産だね、たぶん(笑)

なので早めにご連絡くれたら嬉しいですラブラブ





よろしくお願いします爆笑